INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ワイルドな食材をワイルドに頂く

2013年02月09日 | ■健康ごはん・健康に良さそうなお話

今日も午後から仕事で

お留守番だったシンちゃん

ほとんど24時間一緒に居るので

たまにひとりも良いよね


先日、激安スーパー店の鶏肉を食べて

まぁ、原因は鶏肉ではないかもしれないけれど

犬用の生肉専門店で注文

届きました

なみかたさんで扱っているウサギ以外の肉を注文してみました

骨入りお肉か内臓と骨入りお肉

今回初めてグリーントライプ(羊の無加熱胃袋)を頼んでみました。

腸内細菌を正常な状態にしてくれるそうです。

しかし予想はしていたけれど

恐ろしく臭い、シンちゃんも顔をそむけるほど臭いのね

あら?

臭くてうっとりしているようです

犬は臭いがきつい物が好きですよね

ちょっとあげたら、もっとよこせと落ち着きません

 

もう一つ初めて頼んだのはターキーの手羽先

羽が付いている 

私がベジタリアンになったなのは

この手のグロテスクな物が苦手な為、それと生きている頃の姿を想像してしまう癖があって・・・

触るのもご勘弁

美味しかったようです

ワイルドだぜ

鶏は特に苦手な原型パーツで売られているので敬遠してしまいます

見たくも触りたくもないのですが

シンちゃんが喜んでくれるならば

健康な身体を作れるのならば

 

食材に成ってくれている鶏さんには申し訳ないね 


シンちゃんを幸せにして下さるご家族を募集中です
詳しくはこちらをクイックして下さい
↓ ↓ ↓

 


いつも応援ありがとうございます
クリックのご協力をお願いいたします
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 長~いお留守番でした | トップ | 今日もアイドル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■健康ごはん・健康に良さそうなお話」カテゴリの最新記事