INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ハニーを幸せにして下さるご家族様、募集準備中です

2011年12月04日 | ■同居犬

ハニーを幸せにして下さるご家族様、募集準備中です

詳しくは「ケンの家」ホームページ

アンケートからお問い合わせ下さいますようお願い致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=444423

 

お申込み頂く前に必ずこちらをご覧ください 

里親様になって頂く条件

譲渡の流れ、ご負担頂く費用などが書かれています 

http://kens-house.com/bosyu.html

  

★ハニーのプロフィール★

【名前】 (仮名)ハニー

【犬種】 ゴールデン・レトリバー

【性別】 メス

【年齢】 推定6~7歳(2011年11月現在)

【体重】 24.5kg

【保護から経緯】繁殖場からの引き取り

【預かり場所】現在神奈川県川崎市⇒移動予定です

 

医療

・混合ワクチン接種 (6種)11/3

・検便 (-)11/3

・フィラリア抗原検査(-)

・血液検査 (若干正常値外の項目も有りますが食事の質によるもの、他は正常値)

・避妊手術 (11/10ヒートが始まり手術延期、手術後お渡しします)

・マイクロチップ (未、避妊手術時に予定)

・歯の状態が一部悪く抜歯予定 (避妊手術時予定)

・歯石除去予定

 

性格など

性格はとっても明るい子

人が大好き、いつもにニコニコ、目が合うとすぐによって来ます。

おもちゃに執着しますのでその点は注意が必要ですが

どんな犬とも仲良く出来ます。

人にも犬にもフレンドリーな子です。

お座り、お手、オカワリが出来ますから

家庭犬だったのかもしれません。

家の中での生活は慣れているようです。

お散歩も大好き、若干引きがあります

トイレは外でも中でも出来ます

失敗も有りますがペットシートで出来ます。

甘えん坊です、かまって欲しくて仕方がありません

コミュケーションが好きなとっても可愛い子です 

今まで何度も出産をしたようでお腹がたるんでいます

本犬はよく走り、よく笑い、楽しそうにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
« あいかわらず | トップ | H様からの頂き物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事