INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

のんのんシャービック

2011年07月29日 | ■同居犬

何でも早食いの二人の為に

のんのんシャービックを真似して

バナナ&ミルクシェークを凍らして作ってみました

これでゆっくり味わってくれるかしら

食べ終わるのに時間が稼げるかな?

 

 

練習

ほしい時は?


 

エリちゃんの方が順位が上だから

ハイどうぞ!

エリ:おいし~!

マリ:じ~~・・・

だら~んポタッ

マリちゃんおりこうさんで待てます

 

マリちゃんもハイどうぞ!

マリ:うんまうんま

凍らしたわりには食べるの早すぎ

 

 

その後エリちゃんは

牛乳はNGのようでピー

ワンコは牛乳が苦手な子が多いです

マリちゃんは問題なし

 

今は

フローズンヨーグルトとフローズンバナナ

お洒落そうだけど

ただ冷凍しただけです

 

食べるのに時間が掛って

少しの量で楽しめます

よいですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 若い脳味噌がほしい!! | トップ | わんこ御用達 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2011-08-01 05:37:04
早速、シャービックを作ったんですね♪

のんのんは、牛乳OK!みたいで、ピーにはなりませんが、エリーちゃんはNGでしたか・・・

フローズンヨーグルトもよさげですね(^_^)
次は、ウチが真似してみようかな(^_^)v

返信する
ナッツさんへ (はなこ)
2011-08-01 18:22:12
早起きですね~!!
っていうか
目ざましのんのんチョップで
起こされてしまうのでしょうか・・・

フローズンヨーグルト
人間も一緒に食べています

美味しいです
乳酸菌は凍らしても死なないのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事