INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

私次第?

2013年07月11日 | ■育児日記

昨日は暑かったから

今日は5時10分に到着

昨日より照り付ける日が優しい

誰も居ないからすぐにだれる

 

でも、今日はよく走りました

この子の登場のお蔭

チべタンとペキニーズのクォーターでチワワのハーフ

1歳ちょっとのルーちゃん

 

 

股関節が痛けりゃこんなに走らないだろうから

肢舐め理由は股関節痛ではないような?
 

進:疲れたの~

ふたりともお疲れ!

春は沢山運動して、と言っても運動だけではダメなんですよね

犬と遊んだ事で頭も心も満たされたと思います

進ちゃんもリフレッシュ 

春は知らない犬と共に遊んだ日は、進に激しいちょっかいを出しません

かまって欲しいのでこねくり回してあげれば更にちょっかいは減ると思います

進ちゃんの肢舐めは、春を落ち着かせる事が一番の近道かもしれません

体力の差が大きすぎる 

歳の差が有り過ぎるのは気の毒ね

歳の差は変えられないのだから私が頑張れば良いのよね

犬の行動は私に不満を言いたいサイン 

早起き、いつまで続くか

頑張らなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
« サルーキ率高し | トップ | 今日の発散効果、持続時間は9... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事