INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

わんこサービスの日

2012年12月19日 | ■同居犬

今日も貸切

カメラの充電を車中でしていたのに

接触不良、放電状態で使えない

ショック

停車した車のエンジンを付けて充電しながらロック

ああ我儘環境破壊

 

折角今日こそブログ画像の収穫が有ると思っていたのに・・・

携帯で撮りました

シャッター押してから撮影タイムまで時間がかかるので残念な画像です

だらだら~

師走です 公園全部が貸切です

だ~れもいません

 

 すると

お馬さんのようなワンコさんがやって来ました

 

金太郎君ですか~?

違いますよ~!タイガーです!

金太郎ちゃんとはお爺ちゃんが一緒ですよ~!

なるほど柄が似て居ます

 

はい、このランは珍しい犬種をよく見かけます

この前はサルーキの多頭

ウィペットの多頭も見かけました

ホワイトシャパに

よく利用されているお友達のリンダちゃん家はアフガンの多頭だし

 

不便な場所だし

一般的ではない、有る意味マニアックな犬種

犬マニアの犬キチ(笑)さん達がわざわざ見えるのでしょう

空いて居るしね

一般的な人気犬種のペットが集まるランだとびっくりされるのだろうな~

 

 

 ウチのふたりはタイガー君の登場で大騒ぎ

タイガー君は訓練がよく入ったおりこうさんで2匹に騒がれても無視してくれました

 

ふたりは うるさくて迷惑だし

走らないので外を散策

充電出来たカメラを取りに戻り

かなり遠くから撮影↑

 

 

公園はこんな景色

房総半島に海ほたるも、格好いい貨物船

羽田空港や大きな飛行機も

見えます

コンビナートも未来チックで異次元の世界みたいで見るのは好き

なんたって

真っ青な海と空

しっかし

寒い

 

いっぱい撮ったけどみんなそっぽ向いている画像↓

 

 

ふたりはランでも歩いて居ても

寄りそってます

いつからこんなにくっつくようになったのかな~?

可愛いです

 

 

 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと追い付きました | トップ | 癒してます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2012-12-20 15:19:54
こんにちはヾ ^_^♪

羨ましい・・・
真っ青な海と空・・・

こちらは、
灰色の海に灰色の空、
そして、白い地面です。゜(゜´Д`゜)゜。

ノエルも雪ん子と化しております(^_^;)
返信する
ナッツさんへ (はなこ)
2012-12-20 20:31:03
こんばんは♪

白い地面は羨ましいです
犬にとってはね
人間もたまに行くならね

生活するのは大変ですよね~

のんちゃんの動画を拝見しました
犬も毎日白いと飽きてるみたいね(笑)
雪が邪魔で走るのが疲れる(怒)って
ボール拾いもやる気がなさそうだった(笑)
若者カーロはとっても喜ぶと思います
どうですか若いメンズの雪ん子

太陽の光が少ないのは辛いですね
天気が良いだけで元気な気分に成れるもの
お肌はきれいになれるかな?
ナッツさんは年齢マイナス20歳肌ですよ
あら小学生?

厳しい環境だけれど
空気はきれいだし、緑も多いし
良い所ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事