INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

4月29日・白・クリーム・茶に囲まれて幸せ~

2015年04月29日 | ■同居犬

後日に書いております

4月29日

シャンプー編

足先の手入れをしようとすると虎顔になる誰かさん

ぼーぼー

かんなさんみたいにへそ天でやらせてくれれば良いのに・・・

新しいお家にお届けする前になんとかせねば

 

春は全身の無駄毛をむしられました

すっきり

あいちゃんのことばかりで

本当に久しぶり

あいちゃんがお嫁に行ったら

おもいっきり

イチャイチャしようね!

 

 

ここから追加します

まだ画像があるんですよ

 

私が入院中と抜糸まで

春がいっぱいお世話に成り

その後もちょくちょくお世話に成っているかんなさん家

私に何か出来る事は?

そうだシャンプーは任せといて!

なんて言っておきながら既に一カ月半近く

今日こそはと思っていたら朝散歩でバッタリ

朝ごはんを食べてから胃捻転に成らないように休憩して

昼のお散歩に行って

春をシャンプーして

かんな姐さんを迎えに行きました

 

かんなさんいらっしゃい

門番

 

  

 

かんなさんは何でも大人しくやらせてくれるので助かります

それにこの可愛い顔

 

 春は姐さんの事が大好き

ドライヤーが嫌いなのに

そばに居たいの


可愛過ぎてたまりません

 

大好き

 

 

混ざりたくないひと

(笑)

3者3様でおもしろい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« あいちゃんを幸せにして頂け... | トップ | 4月30日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事