INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

やっぱり、短くカットして清潔にしよう

2013年07月05日 | ■お手入れ

シャンプーしてすっきりしたのに

今日も雨降りでじめじめ

散歩でも、足が濡れるし湿度が高く

やっぱり舐めてしまう


昼の散歩が終わり

なんとかしたくて

靴下を履かせようと試みるが威嚇


靴下は諦めて

肉球と指の間にコットンをはさみバンテージで巻いてみました

大人しいし舐めない

春はやきもち焼き

邪魔するし、コットンやバンテージを咥えて行こうとする

かまって欲しいようです

ならば靴下を履かせてあげましょう

かまって貰えたのが嬉しかったみたいです

このまま昼寝

夕方に成ったらアゴをカイカイしたのをきっかけに取れてしまった


ririさんにコメント頂いて

やっばり蒸れるし

バリカンかけてほうが清潔だし

やってみました

こっちの方が良いわ

 

あたちも

やってほしそうな春もじょりじょり

同じ事をしてあげないと機嫌が悪く成る

人間の子供みたいで可笑しい

 

その後

進ちゃんは水下痢

同じ物を食べてる春は異常なし

口輪されて嫌な事されたのが気に入らなかったのかな?

1つ不調に成るとあちこち調子が悪く成る


散歩の度にお尻としっぽを洗う

足先、短くしておいて良かった

乾きやすいもの

 

 色々心配

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 進ちゃん、がんばれ! | トップ | 今日のお散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■お手入れ」カテゴリの最新記事