INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

進ちゃんの気晴らし

2013年07月06日 | ■育児日記

梅雨が明けましたね

暑くて散歩の時間が制限されちゃうね

肢先じめじめに成らなくなるから

進ちゃんにとっては良いのかな?
 

進ちゃんは肢先を舐めたい

口を使えば気持ちがまぎれるらしいけど

口を使う遊びと言ってもおもちゃ遊びをしない進ちゃんなので

こまってしまいます

これならば絶対に喰い付くはず


いつもの進ちゃんじゃない

お腹の調子が悪かったので力が入らないのかな?

 

因みに昨夜は水下痢で外に連れて行ってくれと要求があり

何度かトイレ

朝には納まりうんち無し

お腹は痛くないと思うけど体力は落ちているのでしょう

 

元気付けにみなさんに会いに昼のお散歩

進は元気に成ってきたけど

春がいじけてます

元気を取り戻したかな?

夜には下痢も回復して

常備薬に頂いた下痢の薬の一部、抗生剤が効いたのでしょう

肢先の赤みや腫れが納まってきました

一安心

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお散歩 | トップ | 犬が居るとあっというまに一... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事