は な ぶ さ 製 作 所


 下町工場ーはなぶさ製作所はWeb上の架空の工房です。

   毎日毎日トン・テン・カン♪

アクセスログを辿ったら

2007-07-10 10:19:07 | 趣味と工芸
ログのリンクを辿ってみたら、Blog!NOBONさんでG5(MODOKI)が紹介されてました。

海外では今でも時々紹介されているんだけど、日本では久しぶり、
活動を休止していても取り上げてもらえると、また何かしようかなと思うよね。
嬉しいかぎりだよ

NOBONさんありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (のだめYoo)
2007-07-12 07:52:26
趣味と工芸やってて良かったね~v(^^;)v
こういうのって嬉しいよね。うんうん、良かったね~。
ご参加お願い (魔流)
2007-08-17 20:09:32
はじめまして。
HP「おもしろ手作りMacintosh」は大好きでよく拝見させていただいてます。
最近更新がないなぁ~と思ってたらブログがあったんですね。気づきませんでした(^^:

できましたら、私が参加しています
Junker'sRingにご参加いただけないでしょうか?
ttp://papasan.org/junker-sring-topics
難しいことは一切ありません。
みなさん好きなことやってます(笑

参加していただいて更新PINGだけ打ってもらえればいいだけです。
もしご参加いただけるなら、私か、hage88さん、Papasan、にご連絡いただくか、こちらに書き込んでいただいても結構です。
よろしくお願いいたします。
了解です (英)
2007-12-09 12:42:41
魔流さん
http://hanabusa1.blog29.fc2.com/
こちらで良いですか?