モルモットチョビのお気楽生活!

わがまま姫、モルモットのチョビのお気楽な生活をお見せします。

探険

2007-01-07 22:29:03 | モルモット
まんまる太っちょチョビちゃんです。


今日も元気にリビングを探険中です。今日はパパにお話がしたいのかな?と思ってみていたら、新聞をかじっていたのね(;^_^Aでも、なんかほのぼのした気持ちになってしまいました。


チョビのいるお部屋はリビングより少し寒いみたいで、ペットようのカーペットもあるんだけどそれでも寒い時にはムキュムキュいいながらリビングにやってきてヌクヌクしていきます。

ちょっと、寒さ対策を更に考えないといけないのかな?ちょっと検討です…ね。みなさんはペットカーペットのほかに寒さ対策してますか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ (hoconago)
2007-01-11 00:04:44
かわいい後ろ姿で...ホコと同じ色合いなんで親しみが沸きますね~
冬はやはり、気をつけないといけないんですね。どの動物も同じですね。