どぶに咲く🪷はす

あの人が言ってくれた

昼酒はフードコートで

2024-02-08 11:56:00 | 日記
目まぐるしく日々が流れる
姑がいよいよホームに入るって言い出した
本音 あんた 面倒見るって言うたやん
結婚してすぐに言われた
お願い ホームにだけは入れないで
姑は何かと言う
息子が再婚したのは私がひとりだと不安だから
再婚は私の面倒みる為
私は その言葉に苛立つ
同居しないって言ってたよ
あんたの息子
色々お世話致します けど
同居しないって言ってるよ
こないだ 電話だけど
ホームに入る話してた時
姑 赴任先から帰ったら同居するんだよね
旦那 しない 同居 望んでるなら住める様にリホームしてくれ
姑 今のまま アカンの
なんなら下の部屋使って
旦那 無理やな 一緒には住めない
姑 私はなんて言ってるの?
会話は🔈スピーカー🔇で聴こえてる
旦那はん なんて言うのかな〜
リホーム出来るならやけど
一緒には住めない
姑 無言
私 同じく無言
💩うんこ💩漏らしたから
私を呼ぶ
五時間半かけて💩ついた💩パンツ洗いに行く
ヘルパーさんにはエェかっこ
汚れた下着 見せない
私 切れた
旦那はん 姑はん
好きにしなはれ
ワテ もうアホらしい
離婚 別れてください
なんもいらない
とにかく籍抜いてくれ
ブチ切れた
姑とのあれこれ
まだ まだ 先は長い
旦那はん との あれこれ
ヤリキレナイ
どないならんかな〜
  知らんけど🥱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿