おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

ご無沙汰です

2022-01-26 | 日記
年が明け 早26日

1月も終わりに近づいてまいりました

年末年始バタバタしておりまして

随分ご無沙汰になってしまいました

普段スマホばかりでパソコン入力を忘れてしまいそうで・・・

本年一回目

夢ちゃん共々元気です

夢ちゃんスイッチON



ボチボチですが

本年もよろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございました🎶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ルルのママ)
2022-01-26 12:59:58
夢ちゃんママさんお久し振りです♪
今年もよろしくお願いします

お友達と元気に走り回って
とっても楽しそう!

今年も元気に過ごして行きましょうね!(^^)!
返信する
Unknown (花ママ)
2022-01-27 08:11:10
ルルのママさんへ・ありがとう♪
お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

しばらくパソコン入力しないとキーボードに迷ってしまうありさま💦
これはいかんと復活しました (笑)

夢ちゃんは相変わらず元気に走り回っています♪
ルカルナちゃんちへもおじゃまさせていただきま~す(*^-^*)
返信する

コメントを投稿