おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

しつこいようですが写真です

2013-12-11 | 日記
先日のお出かけで紹介しきれなかった写真の数々をあらためて続き





こんなのもありました



こちらでは有名ななべの料理があります

でも一度も食べた事がありません




真っ青な空に映える赤い実

名前がとても大きく育っていました



釣りをされている方が大勢


こちらでも


こんなに大勢のトンビも

エサ狙いでしょうか・・・





こんな感じで この日は170枚ほど撮りました


モデルは



わたしは人物を撮るのが苦手ですが

クラブに参加するようになって興味をもつようになりました


小田和正さんのBGMが流れる

ある保険会社のCMを観る度

自分も見るひとの気持ちが和み自然と笑みがこぼれほっこりさせられる

そんな写真が撮りたいと思うようになりました


来年のカレンダーです


一年分にしましたがひと月ひと月には

花ちゃんと孫が入り混じり・・・


そんな日を無事に迎える事を


続きの写真・・・・・おしまい


ご覧いただきありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gakun)
2013-12-15 10:20:14
キラキラ光る海、綺麗ですね♪
海を見に行きたくなりました。
ボーっと海を眺めているのが好きです。

釣りをしている人の写真が動きがあっておもしろいと思いました。
前の記事の花ちゃんとパパさんかな?海で遠くにシルエットのように写ってる写真、好きです。

あやっちさんと同じで花ママさん、写真の腕上がりましたね♪


小田和正さんのBGMが流れるある保険会社のCM、私も好きです。
あの写真、自然な表情でステキですよね♪

もうすぐ、赤ちゃんの写真も加わりますね♪
楽しみにしています♪

これからも、楽しみながら、たくさん撮ってくださいね♪


返信する
Unknown (花ママ)
2013-12-15 21:03:30
gakunさんへ・ありがとう♪
海を眺めるって大好きです!
勝手口から少し見えるんですが毎朝見るのが日課です(笑)
空同様いろんな表情があるんです。
色や今だと白波が立っていたり・・・湾内なのでそんなに変化はないようでも天候で違いがあったりと!
だからお出かけもどちらかと言えば海を見れるところの方がいいですね。

写真を撮っている時は集中してどんな風に撮ろうか
瞬間・瞬間を楽しんだり・・・理屈なく楽しいです♪
褒められると・・・また撮りまくりです~♪
腕が上がったって言われると超嬉しいです!!

CMいいですよね~
来年からは遠慮なく子供の写真が撮れると思うと今からワクワクです!
離れているので帰省した折には凄い事になると思います(笑)

モカちゃんも元気そうなので安心ですがいつも心配が絶えない事を想うと大変だなぁと・・・
でもgakunさんも毎日を楽しんでね♪
返信する

コメントを投稿