おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

ちょっと感動!

2013-12-07 | 日記
近所にある池でひときわ目立つ紅葉をいつか撮ってみようと

花と



ここは以前コウノトリがやってきて

毎日気になりながらから

たぶん兵庫豊岡からやってきて凄いと思ったものでした


お休みで午後はゆっくり

久しぶりにランヘ

しばらくボールで遊びましたが


ふたりだとすぐに飽きてしまって

呼んでも戻ってきません

「何か用?」とでも・・・

ちっちゃなランには夏の日よけに作られたものでしょうか

残っていました

このまま放りっぱなしになるのかなぁ~~


ちっちゃなランには何本か若い桜の木があります

葉もまだ残っていて撮っていると

どんどん伸びている枝を見つけ


ちょっと感動


なんでもない事ですが

来年

の咲く頃を想像してちょっと楽しくなりました


これからが寒さの本番

皆様お風邪などひかれませんようにーー


花ちゃんは眠いですぅ~



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿