おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

さよなら・はじめまして 其の一

2015-10-29 | 日記
です

我が家で8年間頑張ってくれたが明日変わります



4年前 マリーとさよならして

花ちゃんとはじめましてをした


わたしは車に対して愛着というものがなくて

ただ移動の手段でした


でも いざお別れするとなると・・・

様々な思い出が甦り マリーには車でちっともいい思い出は作ってあげれなかったな~

乗ると興奮して息が荒くなった事もあるけど

病院や田舎へ帰ると外に繋がれ そのせいか・・・


車に乗せて見送る時


ありがとう の想いだけ


2ヶ月後花ちゃんを迎えた時

抱っこされてず~っと走り行く景色を静かに眺めていました


それからはブログで紹介しているように

二人と一匹お出かけを楽しんでいます




今年も山茶花が咲き始めました

10月25日に見つけた最初の一輪


これからどんどん寒くなっていきますが

これからもずっと花ちゃんと楽しみたいね



そして去年1月に はじめましての ひなちゃん

今ではすっかり子供らしくなって







元気にすくすく育ちますように

バーバは遠くで祈っています



ご覧いただきありがとうございました

続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーの車に花ちゃんマーク!! (KAITOのママ)
2015-10-30 17:58:02
ひなちゃん、1歳9カ月
びっくりですね~
ついこの前まで、赤ちゃんと思っていたのに・・・
今日のお顔を拝見するとすっかり乳児から幼児へ音に合わせてのお歌もお遊戯も上手ね~。
お顔も仕草も可愛いですねぇ
それと、似ていて当たり前ですが、動画を拝見した印象、あっ、花ママさんに似てる~
抱っこしてギュっしたいでしょ

乗り替えられたんですねー
花ちゃんマークが際立ってますね~
街でこの車を見かけたら、追いかけちゃいますねー
それぞれの車に思い出が詰まっていますよね。
うちも今の車にはKAITOの思い出がいっぱいです。
ナンバープレートにはシズカとカイトの生まれ年を付けました
主人も私も免許証を返上するその時まで、この思い出の車を乗り続けるつもりですよ~
返信する
Unknown (花ママ)
2015-10-30 19:19:52
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
ジージとバーバの間では ひなちゃんは誰に似ているのかなと
娘に似ている気がして・・・と言う事は・わたしに?
まあ・誰に似ていようと可愛いんですが
11月の末に会いに行く予定なんですよ
Skypeでは顔を見てはいるものの実物となると戸惑うでしょうね~

ところで。。。ブルーの車は今日でさよならだったんです
次はシルバーになりました
続きはまた更新しますのでお時間のある時にまたご覧になってくださいね
ラブのシール覚えていますか・・・雨の中大阪城でお会いした時に買い求めたものなんですよ

を買い替える時ナンバーの事全然浮かばなくて
後になって・・・これも まっいいかになりました
免許証を返上・・・いつになるのかな

KAITOのママさんもいっぱい楽しんでくださいね{/good/
お疲れ様でした}
返信する

コメントを投稿