おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

行ったり来たり

2016-02-20 | 日記
最近Facebookとブログを行ったり来たりしています。

写真を撮るのが好きで地域の写真クラブに参加するようになって早いもので来月で3年になります。

春、秋限定で園芸を楽しんだり(^^;;

先月には無事受講を終えて終了証書を頂きました


あれもこれも中途半端で

ずーっと生きてきましたが…

読書にもハマってます(^^)

(アレルギー体質はどうしようもなくて

指先を使う事はままならないので)

この頃は週に1冊のペース

ワン友さんから回って来る予定でしたが購入して


読み始めると

なんだか青年の言ってる事が

わたしには当てはまるのです


花ちゃんは相変わらずで

コタツの中で暖まると少しずつ外へ



少々お酒が入っているせいか

話しが行ったり来たりですが

とりとめのないひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (らっくる)
2016-02-21 14:06:16
花ママさんのお写真はいつもきれいだな~と
思っていました。
ちゃんとお勉強なさっているんですね。
私はいつもスマホかコンデジでパチリするだけなのに
ボケボケの写真が多くて・・・(ーー;)

おこたの花ちゃん、可愛いです♪
ピーンと伸ばしたお手手、ぎゅーって握手したい
返信する
Unknown (花ママ)
2016-02-21 20:23:45
らっくるさんへ・ありがとう♪
毎月1回の例会があってA4サイズにした写真を持って行っていろいろ批評しあいます。
って言うか30年以上のカメラ歴のある方々のアドバイスを聞くのみで(ダメ出しばかり(^-^;)
でもたま~に褒められたりしようものなら大喜び♪(^-^)
まだまだ新人なんですよ~!

らっくるさんも おこたって言うんですか?
なんか親近感(笑)

どうですか?元気に過ごしていますか?
いつか素敵な報告が聞けるのを楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿