おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

集合

2019-07-15 | 日記
昨日ひと7ワンコ6でお友達宅に集まりました
お友達宅にはラブラドール2
2年前の5月におじゃました時は花ちゃんと
フォルダの中には写真が見当たらない💧
 
夢ちゃんが最年少
気の合った男の子とわんプロ
お昼もご馳走になりデザートも
 
梅ジュースがとても美味しかった!
ご馳走さま‼︎
 
集合写真を撮るにはオヤツ😄
残念!ひとりだけ見えない💦
夢ちゃん大はしゃぎで帰りの車では即💤
とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました‼️
帰ってからもひとり静かに
今月末にはオフ会でまたまた🐶集合
ちなみに夢ちゃん26kgになりました😃
元気にスクスクと願いつつも体重はそこそこ、ほどほどにそんなところ
 
 
追記
アプリがリニューアルされてとても書きづらい💦
公開したものを編集しようと試みるも失敗‼︎
再度書き直しました
時間が流れれば流れるほど時代について行けなくなる
仕方ないのかな😞
 
ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿