私の中の私と向き合う

乳がん再発、双極性障害と夢遊病、首下がり症と腰分離すべり症、起立性調節障害を抱えながらも、前向きに一緒懸命生きています😃

春の嵐

2022-03-26 20:08:00 | 日記
何かとてもこういうお天気の日は、調子が下がってしまう。お天気や気圧の変化に弱い⏬

  昨日お花見とクリスタルボウル演奏会は、お天気もよかったので、ちょっとハイテンションだった。

 今日も、葉山のマリシェに参加して、レイキを60分受けて、すごい気持ちよかったのだけど、帰り道、好転反応か、だるくてだるくて、固まってしまった😃

  横浜は、今豪雨でお天気が春の嵐か、バルコニーがすごい状態になっている😮‍💨私は、お天気と気圧に左右されてしまうので、正直きつい。

 精神的にめげてしまう。こういう日は、 やり過ごすしかない😃

  今日は、電車もバスも乗り遅れて、ついてなかった💦うー!こんな日もある^ ^私だけではないかもしれなあ!

 ボーとして、固まっている自分と戦わないで、自分を労わろう^ ^

 2日続いたイベント参加も、いけたんたから、ヨシヨシしよう。

  今日は今日の風、明日は明日の風邪が吹くですね🤧

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスタルボウル | トップ | 人生脚本の書き換え »

コメントを投稿