私の中の私と向き合う

乳がん再発、双極性障害と夢遊病、首下がり症と腰分離すべり症、起立性調節障害を抱えながらも、前向きに一緒懸命生きています😃

思い出の函館旅行^ ^

2024-05-23 00:15:00 | 日記
 函館旅行3日め。
昨日、今日の写真です。バレる前に、主人が写真撮りました^ ^

かの有名な八幡坂

函館山ロープウェイから

五稜郭タワーから


本物の五稜郭



活きイカ


ウニ


蟹味噌付きのカニ


 
朝食、いくらかけ放題


私の撮った写真は・・・五稜郭で





元町公園



コナンの市電


コナンのアニメファンがとても多かったです💦




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 羽田〜函館へ | トップ | 腑に落ちない・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana0724)
2024-05-20 22:39:59
そらさん、ありがとうございます😭函館の写真見てくださいね!

今まで、旦那様ブラックでよく働いてくださいましたね。お二人で、ゆっくりしたお時間を大事に楽しんで過ごされてくださいね^ ^お互いに!
返信する

コメントを投稿