私の中の私と向き合う

乳がん再発、双極性障害と夢遊病、首下がり症と腰分離すべり症、起立性調節障害を抱えながらも、前向きに一緒懸命生きています😃

夫婦喧嘩^ ^

2023-11-15 13:29:38 | 日記
 一昨日、昨日と思い切り主人とケンカして、今日はぐったりしています^ ^

 先月還暦祝いの旅行10万と車検22万かかって、お金がキツキツになってしまいました。それに、私がパソコンにアイスコーヒーをこぼして、全滅して、買い替えに約10万かかってしまいました。

 お金がないことで、ギスギスしてしまいました💦

 車検と旅行は、とても無理がありました。主人が家計管理しているので、私は大丈夫だと思ってしまいました。考えが甘かったです。

 父の入所もあり、何かとお金が入りようで、そのことで、そのことだけではありませんが、ケンカになりました…でも、その内容は今ははっきり覚えていません^ ^

 意識網羅として、ケンカしていたので今日は思い切り疲れて、疲労困憊しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 自分に優しく^ ^ | トップ | 仲直り^ ^ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana0724)
2023-11-16 19:33:23
八海さん、こんばんは!コメントありがとうございます😊

主人とは、仲直りしています^ ^郵便局と銀行に行って、お金のやりくりしました。それとパソコン代と旅行代を分割払いにして、今月と来月何とかなりました。ホッとしました♪アドバイスありがとうございます😊

何がわからないのですが、八海さんのコメントが消えているかもしれません。私の操作ミスだと思います^ ^ごめんなさい🙏
返信する

コメントを投稿