私の中の私と向き合う

乳がん再発、双極性障害と夢遊病、首下がり症と腰分離すべり症、起立性調節障害を抱えながらも、前向きに一緒懸命生きています😃

こんな日もある(^_^)

2022-03-18 17:37:00 | 日記

 友達と行き違いがあって、ガッカリしている💦詳しくは、話せないが
価値観の違いだと思う^ ^

 ヘルパーさんに、「50過ぎたら友達整理」と、私によく言うがそうなのかもしれないと、思った出来事で凹んでいる💦やりきれないよー!

 こんな日は、臨時のカウンセリングで気持ち整理して、音楽聴いて、本読んで、友達とラインして、空見上げて、ブログ記事を書いて・・・そしたら、気が晴れた❣️

 私、ダメダメ人間かと思っていたけど、ちゃんとリソースもっているじゃないと、気付かされた出来事でもある^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
« 10年日記 | トップ | まりあの真実〜病気編③〜 »

コメントを投稿