GALLERY

日々のワンショット

LIGHT UP NIPPON 2014

2014-08-12 22:05:05 | イベント

 

 

昨夜は LIGHT UP NIPPON !!

 

大槌町からの花火・・・

 

ひょこりひょうたん島と花火のコラボです(*´ω`*)

 

手前の浴衣を着た女性は

 

岩手の人気アナ ふじぽん です(^-^)

 

明日からお盆

 

忙しくなります@@

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hanaさんと (山水)
2014-08-12 22:25:46
たった一度だけお会いした海 懐かしいです
返信する
Unknown (nooree)
2014-08-13 15:59:11
こんにちは
ふじぽんと花火が同時に見られるなんて・・・
最高でしたね
忙しくて体調崩さないように
返信する
打ち上げ花火 ()
2014-08-13 16:15:46
最近見ていません。

ありがとうございました。
返信する
花火 (isao)
2014-08-13 21:23:20
すばらいいです。
返信する
山水さんへ (hana)
2014-08-13 21:35:14
初めて山水さんと会った赤浜です

あの頃はひょうたん島までの道が壊れて行けなかったけど今はひょうたん島に歩いて行けるようになりました

またひょうたん島に会いに来てくださいね
返信する
nooreeさんへ (hana)
2014-08-13 21:40:38
花火の前に城山体育館でライトアップ日本と着物の高島屋さんとのタイアップで浴衣のフッションショーがあって、その時にふじポンと元テレビ岩手女子アナのナオさん2人でも司会でそのまま花火大会に移動しました

ふじポンも可愛かったけど花火は最高に綺麗でしたよ
返信する
獏さんへ (hana)
2014-08-13 21:45:20
ありがたい事にライトアップ日本が4回目の花火を上げてくれました

前日まで台風、当日は夕方まで雨が降ったり止んだり気をもんだけど虹が出たり夕焼けになり花火を上げるには最高の天気となりました
素晴らしい感動の花火大会となりました
返信する
isaoちゃんへ (hana)
2014-08-13 21:49:16
この日は11日ということもあって天まで届くような綺麗な花火でした
そして花火が終わる頃にはまん丸のスーパームーンまで出て感動的でした

月命日という事もあって言葉に出せない感銘受けました
返信する
hanaさんへ (独人)
2014-08-24 20:47:15
明日から広島豪雨災害のボラにでかけてきます。
なぜこんな報告をhanaさんにしたくなったかというと
あの未曾有の震災のときに何も出来ないジレンマと戦ってきた気持ちを
巡りて悲しいかな自分の故郷で少しでも役に立てるのかなぁ…って思いまして…
上手く言えないけど東北の方たちやその他訳もなく辛い想いの方たちへの想いも持ってこれから毎週出掛けてきます。
hanaさんに報告するのは偽善ぽいかなぁ
身近な幸せが当たり前の時に早く戻りますように!!
返信する
独人さんへ (hana)
2014-08-24 22:14:29
良かった~~あのニュース見てすぐに独人さんのブログに行ったら無事でほっとしたこと書こうとしたけどブログ休みますと書いてあって書きそびれてましたが独人さんと無性に話がしたかったんです。
なぜにこんなに災害が続くのかと悲しくなります。テレビで見る映像にあの日と重ね合わせてみてしまいます。
遠く離れていて何も出来ないことに私も悔しさ感じてます・・・ボランティア無理しないでくださいね・・・今、私に何が出来るのか模索中です。必要なものや足りないものがあったら連絡ください!!遠慮しないで言ってくださいね!!ここにコメント書いてくれたことに感謝です!! 長丁場になるので焦らずですよ!!

返信する

コメントを投稿