871piano工作室

ピアノ調律修理が本業。
趣味の凧や工作の話題など。

最近行ったとこ、遊んだこと、

2010年10月16日 19時49分14秒 | Weblog
久しぶりのブログ更新です。

いろいろ写真は撮りためてたのですが、
なかなか記事にするのがおっくうでした。
今日ちょっとヒマが出来たのでまとめて出します。

仕事で徳島南部に行ったらちょっと寄ってみる大浜海岸です。




ちょうど秋祭りで、海岸には大漁旗が立ち並び、
境内には御神輿がならんでいました。

御神輿ごと海に入っていくらしいのですが、
残念、仕事に向かうので見られませんでした。


凧の会の大先輩からのお誘いで、
布わらじ作りのお手伝いをしました。



大阪駅前第2ビルの5階にある、
生涯学習センターでの講習会で、



こんなおしゃれな布わらじが出来てしまいました。

そのほか、千早赤坂村の民家をカフェにしたようなところでのランチと、
自分の好きな楽器をみんなで演奏しあうようなコンサートに呼んでいただき、
おいしいご飯と素人手作りのコンサートを楽しみました、
(カメラ忘れたので画像はありません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿