871piano工作室

ピアノ調律修理が本業。
趣味の凧や工作の話題など。

今日は休み、と思っていたら、、

2007年08月23日 12時12分23秒 | 三線
きのうは久しぶりに、哲忠~ズの練習会に参加しました。

約1ヶ月ほとんど三線をさわってなかったので、
ほんとにボロボロ、手は動かん、歌覚えてない、曲の構成忘れてる、、
皆さんごめんなさいでした。

で、次の日曜の発表に演奏させてもらうのに、これではイカン!
ということで、今日はほんとは休みをゆっくり釣りにでも行って、
過ごそうかと思っていたけど、そんな場合ではない、
哲忠~ズの課題曲も工工四を書いて仕上げないといけないし、
今日の上級の練習会の練習もぜんぜんできてないし、
ふとんをはねのけ、工工四を広げ、笛や三線もはべらせ、
部屋はこんな状態です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (職場のこうちゃん)
2007-08-23 20:12:27
居心地よさげなお部屋~
起きては三線
寝ては唄三線
夢で工工四

今頃、稽古のアフター
○○でプハァ~
ってみんなで楽しんでるんですよね。。
返信する
はい (871)
2007-08-23 22:44:37
こうちゃんには悪いけど、

プハーとやって今帰る途中です。



返信する
同じく (出張中のキム)
2007-08-23 22:51:00
手を伸ばせば何でも届く、千と千尋の“釜爺の部屋”状態ですね。

日曜日もいけるかな~という状況ですが、
もし修正工工四があるのでしたらメールででも送って下され~
返信する
はい2 (871)
2007-08-24 02:35:35
手を伸ばせばすぐ届くようにひろげてます。
でもヨメが帰って来るまでには片付けないと、
おこられます。

日曜は、キムさんの起こしてくれた工工四「砂山」
と、僕の「道頓堀行進曲」の2曲の予定です、
修正なしですよ。
返信する

コメントを投稿