871piano工作室

ピアノ調律修理が本業。
趣味の凧や工作の話題など。

今日のランチ

2005年12月26日 20時57分59秒 | Weblog
外回りで仕事する時の昼食はどこかお店に入るか、
おにぎりを買って車で食べるかですが、
会社で仕事する時は弁当を持って行くか、
近くの食堂をうろつくんですが、最近はまってるのが、
ぶどうパンとちょっと辛いスープ麺とマカロニかポテトのサラダ、
これでけっこう量は足りて、500円でお釣りがきます。
ピリ辛めんであったかくなり、ふところ寒いのにもってこいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YU-Ki)
2005-12-27 12:09:57
ランチョンマットが何かのチラシ(?)と言うのがまた趣きがありますね。(^_^;)
返信する
パンフレット (871)
2005-12-27 23:11:43
市民会館の仕事に行くと地域の紹介パンフがあります。

あちこちでもらってはランチのお供にしてます。
返信する

コメントを投稿