hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロコロ! (ジージ)
2014-02-13 06:18:54
hana・po さん こんばんは
エゾダヌキ、まるまるして、ふさふさで可愛いですね

タヌキは時に農家の嫌われ者、でもタヌキにしては生きなければならない。
金網が見えるということは動物園でしょうね。
絶滅の危機がある種類なのでしょうか。
全ての動物に生き残ってもらいたいと思っても、いろいろ障害がありますよね。

旭川動物園だったと思いますが、確かペンギンさんで有名な動物園ではないですか?
いろいろな動物の写真を期待していますね。
返信する
Unknown (hana・po)
2014-02-13 16:31:32
ジージさん、こんばんは。

撮影場所は北海道のほぼ中心、旭川市にある
「旭山動物園」です。

ペンギンさんで有名かどうかはよくわかりません。
行った時に、「ペンギンの散歩」というのをやっていたけど、いい写真が撮れなかったので、残念ながら掲載できません。

あと少し、動物シリーズをアップできそうです(^^♪
返信する

コメントを投稿