ほだかの嘘つき日記

初ネトゲやらなんやらww
色々無謀な事にチャレンジ中の主婦日記^^;

花粉症病

2009-03-04 | 人間
アレルギー症状の一つ、花粉症
くしゃみ、鼻水、鼻つまりなどの症状以外にも
精神的に影響を及ぼす事は結構知れた話

最近では
仕事の能力が落ちると言う事で
症状の名前もあるみたいですね
私は仕事能力は判らないけれど
鬱っぽくなっちゃいます★

最近は特にひどくて
お仕事から帰って来た後やお休みの日が私のぐずぐずタイム

晩ごはんは手抜きだし
買い物もどこかツボを外すみたいで
大量買いor足らない物だらけ
あ、私主婦だからコレって能力が落ちるって事になるのかな?
とにかくやろうと思うのに出来ない
頑張ろうって思うのに頑張れない
言葉にすると良くある事だけど
それでもやる普段の日と違い今の時期は本当に出来ません
欝の人に頑張れ頑張れって言っちゃ駄目って言うけれど
正にそんな感じ
自分は頑張る気でやる気もあるのに行動が一切伴わない

プラス今は過食症で困ってます

ストレスから食ってるって感じで
食べ過ぎてお腹一杯なのに
押し込んでまで食べ物を口に入れてます
お陰で吹き出物だらけ
普段なら食べ過ぎたらある程度自粛も出来るのに
この時期は出来ません

昨日から薬を強くしてもらったので
多分しばらくしたらこの症状も治まるとは思うのだけど・・・