アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

素敵出窓

2012-08-16 16:25:12 | 4ニャンとパッチワーク
お盆も終わり、また秋の展示会に向けて頑張ろうと、意気込みはバッチリなのですが、暑いですね

さて、素敵な出窓を目指して、先月の末からNさんにお手伝いをしてもらってます。
三段の棚、ベンチ、そしてフレームをペイントしてもらって、素敵でしょ
フレームにはパターンやクレージーのパッチワークを入れる予定

ベンチには今ハマってるランプベルジェのランプを飾ってみました。
ヨーヨーのドイリーもぴったり

このランプ、もう10年以上も前、15年くらい前になるかな~、お誕生日に友人にプレゼントしてもらった物。
たまたま一緒にショッピングしてて、一目惚れ「これがいい~」とリクエストして。
暫く使ってなかったのですが、春頃から思い出したようにまた始めました。
調べるといろんな香りのオイルやランプがあって、また取り寄せていろんな香りを楽しんでます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキースター | トップ | 夏休み子供レッスンⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事