アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

肉じゃが

2008-12-04 22:57:32 | 4ニャンとパッチワーク
ジャガイモが届きましたスーパーでも滅多に見ないくらい立派なジャガイモ。堀りたてを送って下さったのです。ありがとうございます
さあ、何を作ろう?お料理のレパートリーの少ない私
カレーポトフ肉じゃがポテトサラダよし、今日は肉じゃがにしよう
ちょっぴり甘めの肉じゃが。お鍋にいっぱい、お腹もいっぱい。美味しかったっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が冷えた? | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事