アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

完成!!

2015-05-17 13:44:01 | 4ニャンとパッチワーク
出来ました~
夕べバインディングして、今朝お洗濯。今日はお天気が良いので午前中に気持ちよく乾きました。

今年はなぜが小ぶりですが、バラたちも咲き始めてます。肥料が少なかったかな~と反省中です。


作品が仕上がってほっとしたせいか、お昼寝真っ最中の可愛いきなこに誘われたのか、今眠くて仕方ありません。
いっしょにお昼寝しようかな

華ちゃんも一緒にお昼寝しましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園デビュー | トップ | 今月のいけ花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事