アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

オープンハウス1日目

2015-05-28 18:00:48 | 4ニャンとパッチワーク
無事初日を終えました。オープンハウスも早いもので7回目を迎えます。
いつもお越し頂いているお客様、また初めて道に迷いながらお越しいただいたお客様、暑い中ありがとうございました。
今日は思いがけず懐かしい方との再会もあり、本当に楽しい一日を過ごせました。







4時過ぎ、アトリエが静かになったら、偵察、偵察とやってきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウス準備 | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチワークって素敵U+203CU+FE0F (児島 睦美)
2015-05-30 15:47:44
先ほどお邪魔しました児島と申します。こんなに近くに教室があるなんて知りませんでした…教えてくださった猪原さん (お華をされている に感謝です。通信教育のを全部 一気に仕上げて肩 背中が痛いので一休みして元気になってまた始めたいと思います。その時には宜しくお願い致しますね…ネコちゃんに会えなかったのが残念…。皆さんの素晴らしい作品を見せて頂き感動しました。有難う御座いましたU+1F60A
返信する
ありがとうございました (アトリエhama)
2015-06-03 22:16:09
楽しんで頂けて良かったです。来年に向けて励みになります。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事