アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

白いバラがやってきた

2008-12-14 13:04:53 | 4ニャンとパッチワーク
昨日のことです。午後明美さんと思いがけずホームセンターで待ち合わせ
ちょうどいいとバラを探すと、2株見つけました。
ホワイトウィングとローズディペールという名前です。
ホワイトウィングは真っ白い一重のバラ、ローズディペールはほんのり淡いピンクからだんだん白に変化するそうです。
さっそく小さなバラ園に仲間入りピンク、黄色、白とっても春が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X\'masランチ | トップ | パウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事