アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

今月のいけ花

2012-04-21 19:32:47 | 4ニャンとパッチワーク
主材は「グリーンベリー」
くねくねした動きをよく見て、流れと空間を構成するレッスンです。
そして根元に「ブルースター」「バラ」「モンステラ」


あじさいが少し傷んできたので、その部分をカットして小分けにして、平皿に活けてみました。
なかなか可愛いです


暖かくなって、きなこはアトリエの出窓がお気に入り

華もソファにいる事が多くなりました
ここはきなこと取り合いの場所一緒に寝れないのよね

華がソファにいる時、きなこはカーペットちょっとだけ華おねぇちゃんに遠慮するきなこです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番乗り! | トップ | 日々生長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事