アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

オーブンデビュー

2008-12-09 20:02:53 | 4ニャンとパッチワーク
オーブンデビューはスウィートポテトパイ
パイは初めてなので冷凍のパイシートを使いました。
スウィートポテトは蒸したサツマイモをつぶしてバター、お砂糖、卵黄、生クリームを混ぜて弱火でよ~く練ります。
思った以上に可愛くできたので、お教室の後のお茶に皆さんに試食していただきました
おいしいわと褒めてもらって、ちょっぴり調子にのっている私です。
次は何を作ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | バラの植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事