人々との楽しい出会い・・・

    急がず、焦らずゆっくりと~~

飛鳥Ⅱクルーズ その10

2008-03-01 17:10:02 | 旅、
海上での一日
昨日夕刻5時に別府港を出港してから豊後水道を22時30分頃通過、足摺岬室戸岬を経て今日昼2時頃には潮岬沖を通過です。明日朝9時頃には横浜港に入港の予定です。

今日も朝から素晴らしい快晴、デッキに出ていても寒さは感じませんでした。
今夜は、クリスマス・・チョッとお洒落をする為12デッキの「資生堂へヤーサロン」へ~~

お待ちのお時間に美味しい「ハイビスカス・ティー」のサービスを受けプライベートデッキで素敵な一時を・・
<>

画像の上にマウスを当てて下さい。

海上もとっぷりと日が暮れて・・


クリスマスディナーが、始りました。
今夜のドレスコードは、インフォーマル・・皆さん思い思いのお洒落でお出でに成ります



思い出に残るクルーズ最後の夜が、静かに更けて行きました・・

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分けに、、、 (どんぐり)
2008-03-01 17:58:47
まぁ~、しかしロマンチックなクルーズ、本当に良かったですね。きっと一生のよき思い出になることでしょう!
何やかんや、せせこましい世の中で、このスローなテンポが人間の鼓動と合っているのと思います。
素敵な思いでの、おすそ分けに嬉しく思っています。
返信する
優雅なたび (ころん)
2008-03-01 18:19:46
晩餐会 ワインがたくさん並んだことでしょうね~
ドレスアップで会食おあじもさぞです。
いろんな人との出会いも楽しいことです。

デッキからの眺めも地球規模ですね。
ご紹介有難うございました。
返信する
のんびりと・・ (「はな」)
2008-03-01 21:22:22
どんぐりさまへ
お越し戴き有難うございます・・
のんびり出来る船旅・・寄港地に着いても個々の自由で、何処へも出掛けずズットお船で過ごされる方も有ります・・夜眠っている間に目的地へという具合にセカセカする事が無いのが最高の利点ですかしら?
今回も沢山の思い出作りが出来、最高の旅と成りました。ご覧戴き有難うございました。
返信する
Unknown (「はな」)
2008-03-01 21:31:51
ころんさまへ
お越し戴き有難うございます・・
今回も良いお天気に恵まれ楽しいクルーズと成りました。お誕生日やクリスマス・・美味しいお食事が続き下船の頃には、重量オーバーに成ってしまいました・・でも、美味しいものが目の前に出ますと意地汚い「はな」は全部戴いてしまいますので後で後悔の毎日です。笑い~~
ご覧戴き有難うございます
返信する
フォーマル (ば~ば)
2008-03-02 09:16:21
はなさんのドレスアップ。。。
素敵だったでしょうねぇ~~
その時の写真どこかに潜んでないのかしら
秘密のクリック場所は無いの~

デッキの写真。。。
まるで「太陽がいっぱい」のワンシーンですね
素敵っ
返信する
飛鳥Ⅱ (薩摩)
2008-03-02 09:54:56
「はな」さん おはよう
豪華客船飛鳥Ⅱの船旅もクライマックスを迎えられたのですね~クリスマスのディナーも豪華だったでしょうね~
大海原を航海していく豪華客船飛鳥Ⅱの乗組員として、
「はな」さんのような上品な方々を、お迎えしたいですね~う~ん若いときの「夢」でした(笑)大海原いいですね~
返信する
飛鳥Ⅱ (うみ)
2008-03-02 10:26:41
おはようございます
クライマックスの 佳境に 入りましたね・・・・・
晩餐会のバーテー  美味しそうな豪華なディナー・・・  美容院で ドレスアップされた お姿を  クリックして 捜してしまいました・・・・ 
どこぞに  せめて 後姿でもいいから~~ 
残念  奥ゆかしい はなさんのこと 絶対無いのはわかって いたけど・・・・・・
想像豊かな うみは 想像してしまいましたよ!!
う~~ん  たのしい・・夢を 有難うございました。 
返信する
美しい風景 (natu)
2008-03-02 16:04:18
素敵な景色ですね~。
日本じゃないみたいですよ。
お天気もいいし、とっても優雅です
クリスマスディナーいかがでしたか?
おしゃれしたはなさんのドレス姿もみたいなぁ~
返信する
クリスマスディナー (はつ)
2008-03-02 19:03:02
ヘヤーサロンでお洒落シしてデナー。
はなさんどんなに素敵だったことでしょう。

沢山のお友達と思い出が出来ましたね。
飛鳥Ⅱでのご旅行一緒に楽しませていただきました。
画像編集とっても素敵。はなさんらしく優しく仕上げましたね。
ありがとうございました。


返信する
お夕食・・ (「はな」)
2008-03-02 21:01:51
ばーばさまへ
お越し戴き有難うございます・・
クルージング最後の夕食とクリスマスディナーが重なり楽しい夕食と成りました。
折角のクリスマスの夜、チョッとお洒落をして出かけましたが・・皆様にご覧に入れられる様な代物でも有りませんので・・失礼致しました・・笑い~~
ご覧戴き有難うございました。
返信する