花日和 Hana-biyori

走れ走れ

世界陸上をテレビで見ているのですが、走っている人を真似して息子も座卓の周りをぐるぐる走り回ります。
クラウチングスタートの真似をして、前に手を着きしゃがんで、ヨーイ、スタート!でとーさんと一緒に走るのが気に入って何度もやっていました。
舌足らずながらちゃんと自分で「いぢについてー」などと言うところが面白いです。

地元でやっている阿波踊りのお祭に行ってきました。
「おまちゅり。おどりっ」などと言いながら喜んでいた息子でした。

本場のは見たこと無いですが、けっこう盛り上がっておりましたよ。

コメント一覧

スウ
http://happy.ap.teacup.com/hana/
テハヌーさんこんにちは^^
テハヌーさんとこは本場だな~と思っていましたよ。
お嬢さん、まだ見に行ったことなかったんですね~そういえばけっこう怖がりちゃんでしたね。その様子は外野から見ると可愛いけど^^テレビで喜んでるなからお手軽でけっこうなことです。
うちはおばけとか暗闇は怖いみたいですが、掃除機はまたがってきたり「じゅんばん!」と言って自分もやろうとしたり、大変迷惑です^^;
テハヌー
スウさん、こんにちは♪
うちの娘も阿波踊り大好きですが
まだ目の前で観たことが
なかったりします。本場に住んでるのに(^_^;)
いつかは観に連れて行こうとは思っているのですが
掃除機やドライヤーの音にビビってるうちは
まだ無理だなあと思って。大音量ですからねえ
超ビビリンの娘にはまだキビシそうな…
だからローカルケーブルテレビの阿波踊り中継を
観ながら喜んで踊っている訳です。
本場に住んでてもこんなもんっすよ~
ま、親も出不精者なんですが(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事