花日和 Hana-biyori

超音波で確認

最近どうも、穴に落ちるがごとき空腹感に襲われたり、意味不明の動悸がしたり、下腹の具合に自分の意思とは無関係の何かが行われているような気がしていた。検査薬で調べると、なんと陽性ではないか。ぎゃー。
そして、病院で検査したらば、「いた」のだ。
9.4mmの自分とは別の生命体が。おわー。
心臓が、コトコトしていた。なんか感動。

うれしいけど、夫の自転車がやっと着たというのにもうあまりサイクリングは出来なくなってしまった。

コメント一覧

スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
おわー 皆様、早速にありがとうございます。

●風太さん あ、オフ会の時はどうもでした。
なんとなく、恥ずかしくって言えなかったのですよ。いやいい歳こいて(^^ゞ
ここに書くのも、当日の出かける前、ってひきょーですよね。はは。
ご心配いただきすみませんでした。&ありがとうございました^^

●テハヌーさま こんにちは。ありがとうございます
いやはやテハヌーさまに続いてしまいました(^^ゞ
まだ手首が血管が脈打つところまでは確認していないのですが、ひどいとそんな事も起こるのですね。うわー。恐ろしい。
やっぱり妊婦に自転車はいけないんですか。
だんなさんがちょっとかわいそうで、来た当日はちょっと行ってしまいました。
その後とても疲れましたが、なかなかいい運動&気分転換にはなるんですけどね~残念です。

●にゃんたさん こんにちは~ありがとうございます。
私もにゃんたさんのような立派なお母さまになれるでしょうか・・不安だらけです。
うーやっぱり自転車、いけませんか。
日常のお買い物もいけないのかな~お店まで遠いので、困っちゃいますね

●にこさん ありがとうございます
オフ会では、だんなさんに2次会で帰ってくると言っていたのですが、結局最後まで(^^ゞ
なかなか今までよりもおとなしく、ってのも難しいものです。

●バーバまま ありがとうございます
日本も安心・・でしょうか。私が親なんて、いいのかなあとすごく不安です。
ちゃんと産めるんだろーか。育てられるんだろーか・・と
> お若くはないのだから、
う・・ズキッ・・(笑)でも、そうですね。歳も歳だし、あとまたチャンスがあるかどうか・・大事にしなくてはと思います。
お声がけありがとうございました。

●聖月さん こんにちは
お祝いのお言葉、ありがとうございます~。
どうもまだ、つわりもそんな無いし、実感湧かないのですが、大事にしたいと思っています。
聖月
http://kotodomo.exblog.jp/
おめでとうございます。
いい話なので、一言添えさせていただきました。
バーバまま
おおおーーーっ!
テハヌーさんに続いて、目出度い目出度い。
これで日本も安心♪
失礼ながらテハヌーさん同様、お若くはないのだから、
充分なうえにもしつこいくらい、大事にしてくださいね~
子沢山のわたしですが、実は流産の経験もあり。
一体、何人産む積りだったんだ>じぶん
という疑問はスルーして(苦笑)
いやいや、脅すわけじゃないけど、ホント、安定期になるまでは、冷やさないように、転ばないように。
えっと、テハヌーさんちと同級生、じゃないのね。
しかし、ネットで知り合った方のおめでた報告を聞けるなんて、なんだか不思議。しみじみ~
にこ
おめでとうございます。
オフ会はあまり無理なさらないで下さいね。
にゃんた
http://purple.ap.teacup.com/1957629/
おぉ~~~おめでとうござりまするじゃ~~~
そうそう、自転車はよろしくありませんぞ~
おだいじに・・お大事に・・
 ん~ん~~めでたい♪♪
テハヌー
うわ!これはコメントせずにはいられませんね。
おめでとうございます!!
そうそう動悸がするんですよね。
わたしも初期からずっとあります。
手首の血管が脈打ってるのが
なんと見えるんですよ。ちょっと気持ち悪い(笑)
心臓がフル活動してるのでしょうね。
 
わたしも動いてる小さな心臓を見せてもらった時は
感動しました。あー生きてるって。
風太さまもおっしゃってますが
残念ながら妊婦に自転車は禁物らしいですよ。
振動もあまりよくないし、なにせこけたら大変。
これからつわりがあったらまた大変かもですが
どうぞお大事になさってくださいね。
風太
オフ会前の確認のつもりでやってきたら、わ、わ、嬉しいニュースが!
おめでとうございます!
サイクリングは当分旦那さまひとりで楽しんでいただいて、
(そのうちお子さんと3人でいっぱいできますから)
スウさまはとにかく今は身体に負担かからないように気をつけてください。
今日のオフ会もあまり無理なさらないでくださいね。
お目にかかるのが楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事