花日和 Hana-biyori

手を添えて

今日も暑かった。ラムネ棒アイスを2本も食べてしまいました。夫が都内にPSPを買いに出かけてしまったので、結局いつもと同じ息子とふたりきりの昼下がり。

息子のおしりのあせもがひどくなり、ここ何日か布オムツを使ってみています。でもうんちの洗濯はやっぱり面倒なのであまりうんちをしないお風呂上りの夕方や夜などに使うだけなので、彼にとって良いのか悪いのか今のところ分かりません。

最近はおっぱいに手を添えて乳を飲むのがかわいいです。
ちゃんと指毛も生えてます。

コメント一覧

スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
>バスタオルなどを敷いてお尻を日光浴
なるほどいいね~と思ったら、今日明日台風ですがな(笑)
確かに新陳代謝良いですね。こまめに乾かしたり拭くようにしてたらだんだん良くなってきたみたいです。
とんちぼ
せっかくの暑い季節で、あまり動かない今だけ限定で、バスタオルなどを敷いてお尻を日光浴させてみては?
うちの子は同じ時期に生まれたものの冷夏だったため、そのチャンスを逃してしまいました。
小さい子は、朝出来た汗疹も夜には退いてしまうくらい新陳代謝が良くてびっくりします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事