花日和 Hana-biyori

バイバイが

近所の公園に行きました。(公園デビューではないですが)
着いたとき猫がニャーニャーいいながら近づいてきました。息子がベビーカーから降りたら行ってしまいましたが。息子は興味深々でしたがびびって私から離れませんでした。

ちゃんとお別れの時に出来るようになってきました。今までは、相手の姿が消えてからバイバイするのが多かったのですが。

教育テレビの「お母さんといっしょ」を見ていても、バイバーイ!のところで激しくバイバイします。八百屋さんの奥さんに初めてバイバイして、「おおー!」と驚かれました。嬉しかったです。

窓の外をみているおしり

コメント一覧

スウ
http://happy.ap.teacup.com/hana/
テハヌーさん こんにちは レスが遅くなってすみません~
ほんと、同時に風邪ひいてるなあと(笑)
でもうちも全然布団や毛布をかけたままではいないのでこまりものです。寝る間際は乳を飲んで頭に汗かいているし、この時期は難しいですね・・

うちのバイバイはまだたまに、怪しいです^^;
でもやっぱり、テレビ終了時は激しくバイバイしますね~
たぶん彼らにとって凄く限られたはっきり脳内で連絡しているコミュニケのひとつなのだなあと思いつつ。機会を捉えて必死!なところが可愛いですよね(笑)
テハヌー
スウさん、こんばんは。
 
息子さんの風邪は如何ですか。なんだかまた
同じようにうちの娘もひいてしまってますが(笑)
おかげさまでやっと回復してまいりました。
子供は布団を跳ねのけてしまうから厄介ですね。
 
娘も最近やっとバイバイがコンスタントに
できるようになってきました^^でもいまだに
一番気合いが入っているのが番組終了時にバイバイ
することで、テロップが出たり、音楽が流れ出すと
「あっ!バイバイ!バイバイ!!」と大声で叫びま
す。なんかバイバイしないといけないくらいに思っ
てるみたいで、廊下にいても番組が終わりそうにな
ると急いでテレビの前にやってきてバイバイしま
す。何もそんなに必死にならんでも、と可笑しいで
す^^'
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事