花日和 Hana-biyori

笑い声が聞きたい

「とのさまからもらったごほうび」、しかけの部分も練習していたので無事にちゃんと読めました。

ただ、校内テレビ放送なので子供の反応が見られないのが悲しいです。それがやりがいと言っていいものなので。

校長先生があとで来てくださって、「子供たちみんな集中して見ていました」と好評のような口ぶりでしたが、笑ってくれたかどうかが気になる私。

***

夕飯はとんかつ。わかめと豆腐のお味噌汁。肉が厚かったので思いのほか中までよく揚がっておらず、若干レアに。私のは薄かったからちょうど良かったけど、彼らのは厚くて怪しかったです。

夫はレンジ加熱して食べていたけど息子はそのまま食べていました。さて、明日どう出るか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事