花日和 Hana-biyori

黒豆に夢中

昨日は朝、市販の風邪薬を久しぶりに飲んで、一日母乳をあげませんでした。
夜も起きて泣いても抱っこしてなだめているうちに寝てしまいました。このままの勢いで卒乳できたらいいな~と思っていましたが、やはり今日のお昼寝の時は激しく乳を欲しがり、自分も乳が張って痛くなってきて面倒になりやはりあげてしまいました。
卒乳への道のりは遠い・・・

朝はお雑煮を作ってすべて出来あいのおせちを出しました。
息子はおせちに興奮して欲しがり大変でしたが、お雑煮の鶏肉をあげたら「うま!」と言って食べていました。
その途中に夫が「伊達巻あげてみようか」と息子に見せたのでその瞬間に口に入っていた鶏肉などをベーと出して伊達巻をひったくってました。もー見せるの早いよ。

でも一番気に入ったのは黒豆みたいで、私が食べようとして皿に出したものまで「ハイハイ」と言いながらどんどん食べてしまい、私はほとんど食べられませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事