花日和 Hana-biyori

台風のような暴風雨

こちらは風が強くて不安な1日でしたね。朝から頭痛がして、眠くて仕方ありませんでした。(あ、熱は出ていませんよ)

お昼はもう、手抜きでレトルト牛丼でした。卵を入れてみたけどやけに甘い。オンライン読書会(飲み会)をしてみたくて、昼飯を食べながらZoomの使い方をYouTubeで学んでみました。しかし誰が付き合ってくれるだろうか、と思いつつ。

午後に、またパウンドケーキを焼きました。息子に「何でつくったの?」と聞かれ、「ストレス解消!」と答えましたよ。

コメント一覧

スウ
風斗さん コメントありがとう~。ケーキ、いつかご馳走したいけど今手作りを人に差し上げるのは憚られるよね。

Skypeなら私もやったことあるよー。今度やりましょう(^o^)
風斗
あ、そうかここからコメントすればいいのか。
ケーキ、いいですね。

スカイプ読書会なら付き合えるんだけどなあ。
スウ
くらさん、ありがとうございます!
パウンドケーキ、ホットケーキミックスでつくるのでオーブンがあれば意外と簡単ということがわかました。しかし、あんまり食べるとカロリーが心配です…!
Zoom、くらさんの会社でも使っていますか!グーグルのもありますけど、Zoomが使いやすいんですかね。背景画像で遊ぶってなんだろう!私も試してみます。
くら
パウンドケーキ、写真でもしっとりした質感ぽくておいしそうです!さっと焼き菓子を作れるのってかっこいいですね…(漠然とした憧れがあるのです)。
ZOOM、一気に浸透しましたね。何が商機になるかわからないものですね。私も仕事のミーティングで使っていますが、皆背景画像で遊びすぎです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事