花日和 Hana-biyori

アクシデントなしで

短い休暇でしたが無事に帰ってきました。

思えば去年は、ダンナが岩場で転んで肋骨にヒビを入れ、息子は顔をクラゲに刺されて大騒ぎ。病院に行ったりして大変でした。

今回最大のリスクは私が車の運転を少しだけしたという部分で、それというのも1ヶ月ほど前に旦那が軽い交通事故に遭って手首を骨折、完治せずなのに旅行強行という無理をしていたからなのです。

私にいつもいつも気を付けて気を付けてと言っている心配性の夫ですが、怪我の頻度は圧倒的に彼の方が多いです。どういうことだろうね!

コメント一覧

スウ
くらさん ありがとうございます!
車の運転は少しだけでしたが、夫がやいやい横から言うので却って緊張する始末です。黙って道だけ教えてくれよと。

ほんとにねー、なまじ昔スポーツマンだったという過信が油断を招くんでしょうか。
今後何事もありませんように!
くら
車の運転、えらい!がんばりましたね~。運転している当人が一番ドキドキしますよね(笑)。
夫氏、骨折とは災難でしたね。お大事になさって下さい。怪我する率の高低って、用心深さとは必ずしも一致しない気がします(笑)。引きがお強いのだろうか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事