花日和 Hana-biyori

親バカか・・

息子と二人だけで家にいると、こんなに可愛い子なんだから(親とか知り合い>)みんな見に来ればいいのに!私だけが見てるなんて勿体無い!と思ってしまいます。これが親バカって奴ですか・・
造作が通常以上に可愛いわけではないと分かってはいますが、やはりわが子。スゴイ顔して泣いているときも可愛くて笑っちゃいます。


また支援センターに行って、その後3日連続でSさんの家に行きました。
Sさんの娘さんは早くも首が座っておんぶデビュー!すごい!昼間一日中タテだっこしてるからかしら。まね出来ないなあ。
息子は今日はわりと騒いで泣いているほうだったのですが、Sさんに言わせると「こんなの泣いているうちに入らない」そうです。

コメント一覧

スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
>大人にとって何でもない所が子供の興味の対象になったり
あ、なるほど・・(笑)そんなものですね。^^
とんちぼ
>んそれってあまり前から神経質に万全にしようなんて
大人にとって何でもない所が子供の興味の対象になったり、万全に対策してる所には興味を持たなかったり。
今は何でもすぐに買えるので、子供が動くようになってからでも遅くはないと思います^^
スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
とんちぼさん どうも~
2歳、可愛いですか~^^そうですよね~ニコニコ
私も支援センターで、2歳児がママに超笑顔の激突せん勢いで突進しているのみると、いいなあ~と思います。

>赤子は賢いので事前に対策している以上の事をやってくれたり
うーんそれってあまり前から神経質に万全にしようなんて考えててもムダってこと?(笑)
とんちぼ
3ヶ月、おめでとうございます♪
成長の度合いは、同月齢の女の子と比べちゃなりませぬぞ!判っちゃいるけど、つい比べてしまうのが親心な訳ですが(^^;
よく「1~2歳が男の子は大変よ~」なんて言われますが、私的には2歳の今のほうが楽しく思えます。
「ママ~」と駆け引きナシで駆け寄ってくるの、無茶苦茶可愛いでっせ♪♪

あと安全対策についてですが、子供の成長に合わせて段階的に、と言うのは如何でしょうか。
大人が思ってるより、赤子は賢いので事前に対策している以上の事をやってくれたりしますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事