花日和 Hana-biyori

ねむ

夫がお風呂に入る前、わきの下をぱっつんぱっつんと叩いたら息子は大爆笑してました。ほんと、精神衛生に良さそうなバカ笑いでこっちまでおかしくなります。
あやすような事は何にもしてなくても、いきなり笑い出すことがあって面白いです。夫ががっかりした時の声なども笑います。


最近夜11時過ぎまで寝なかったので、珍しく8時半に寝たーやったーと思っていたら、2時間おきに起きるパターンを朝まで繰り返してました。ねむー。
朝方はあまりにも眠いので息子を子供ふとんに戻すのも面倒で、小脇に抱えたまま横になり、腕がしびれるのもかまわず腕枕で寝ます。
けっこうあったかくて幸せなきもちになります。
目覚めの腕が鉛のようだけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事