日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

夫も天然?

2006-02-27 01:02:47 | ETC
荒川静香さんのお陰で、あちらこちらで「イナバウワー」という言葉を耳にしたり、イナバウル(?)人間や犬を見たりの日々ですが、昨日夫がおかしな事を言いました。

夫 「イナバウワーって稲葉さんがあみ出した技なのかなぁ?」
私 …。
  (気を取り直して)「えっ!イナ・バウワーじゃないの?イナバ・ウワーな訳?」
夫 「あっ、そうかぁ」

大丈夫だろうか。心配になってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になる・・・ (misaco)
2006-02-27 18:08:13
どっちが正解なんですか?

私も気になります。。。

でも、「イナ・バウワー」っぽいかな?

意表をついて「イ・ナバウワー」だったり?まさか!!!



返信する
misaco様 (はな&アトム)
2006-02-27 18:21:37
イヤだぁー!

本当は「イナバウ・ワー」だったりもするかも…。

悪乗りしすぎだぁ。
返信する

コメントを投稿