日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

今日もバカ走り

2006-02-20 19:12:01 | うちのわんこ
昨日は夫の誕生日でした。
実は忘れていて、先週まるちゃんママから映画のお誘いを受け「19日は何も無かったと…。大丈夫です、行きます」なんてお返事していたのでした。
思い出したのは金曜日。セーフ!アー、危ない。
バレンタインも一緒にお祝いしましょうと思い、ケーキを焼くつもりでいました。
バレンタインを兼ねているのでチョコレートケーキ!って言ったら「アトムが食べられないな」ですって。夫も立派な犬バカ、犬キチです。

そして日曜の予定は夫の好きなようにすることにしたら…。
ドッグランに行くんですって。
私は二つ返事ですよ。はなやアトムも大好きなドッグラン。私も大好きですもん。

いつもの昭和記念公園です。ドッグランへの道すがら、変わったわんこを発見!
きっと今までも居たでしょうに、見落としていました。

 はながご挨拶

今日のアトムの遊び相手になってくれた子は、スカジャンがかっこいいバーニズ君とレバー色のラブ君。それにビーグルちゃん。
みんなと2時間近く走り回ったアトムはこんな顔。

 エヘッ、オイライケてる?

ほら、「満足」って顔に書いてあるでしょ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日! (ピット&スミレ母)
2006-02-20 21:01:44
はなちゃんとアトム君の父上は、お誕生日を迎えられたのですね。

おめでとうございます。

おいしそうなお料理の数々!

お誕生日でぃなー・・・なんてよい響き。

何にもましてワンコたちのうれしそうな姿を見ながら過ごす休日、

幸せなお誕生日ですね。



アトム君、イケてるわよ~おばちゃん、なんでも貢ぎたくなっちゃう。

何がいいかしら?



返信する
ピット&スミレ母様 (はな&アトム)
2006-02-21 06:10:38
まぁ、おばちゃんだなんて!なんでも貢ぎたくなっちゃうだなんて。アトムが話せたら、きっと「食い物~」とか叫びそうです。



手抜き&マンネリの家ご飯に刺激を与えてもらいました。たまに小じゃれた外ご飯を食べるのはお勉強になります。変化するのか?家ご飯。



ずーっと前に母様にドッグランの足元状態を聞かれた私(今年の1月早々に)なのに無回答でした。ということに昨日気づいたんですけど、ここのランは土です。元は芝生が張ってあった事が想像できる土です。

スミレさんのあんよにも優しいと思います。

行ってみようかなぁなんて時は是非ご一報を。

アトムにエスコートさせますから。
返信する
Unknown (misaco)
2006-02-21 07:25:04
日曜日昭和公園行ったんですね~。

実は、ウチも行こうかと思っていたんですが、天気がイマイチっぽかたので、結局いつもの市内の公園で済ませちゃいました~。

「今日辺り はな&アトムさん行ってそうだよね~」なんて旦那と話していたんです。

返信する
misaco様 (はな&アトム)
2006-02-21 07:33:44
素晴らしい!勘が冴えてますね。

土もベチャベチャじゃなかったし、寒すぎることもなく、実はラン日和だったみたいです。

ランに行くと人間が楽できるので、土曜日に目いっぱい遊んであげた私達は、日曜は楽して遊ばせようと企んだわけです。

うちの子はランが大好きで助かります。
返信する

コメントを投稿