日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

ダリなひげ

2011-03-11 01:44:41 | うちのわんこ
アトムの右頬(?)でシュリンと主張しているヒゲが一本。

クルッと上向きで、緊張感ゼロな、怒る気すら萎えてしまいそうなそのヒゲは、どこかで見たことがある…。

サルバドール・ダリ!
正面から見てもらいたいわぁ。笑えますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2011-03-12 19:42:04
ほんと、ダリっぽいわ。

地震怖かったですね。
大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ソフィアママ)
2011-03-12 22:34:44
ほんとだ~
ヒゲだけじゃなくて、
この写真のアトム君のお顔全体が、
何となく似てなくもないような・・・。

ソフィアは、もっとクリンクリンで、
「龍のひげ」って言ってたくらいだったの。
それが気に入ってて、カットしなかったんだけど、
年取ったらストレートになってきちゃってね
おもしろくなくなってきたので(?)
カットするようになったんだ~。
返信する
まこち様 (はな&アトム)
2011-03-13 00:22:52
変でしょ?
この1本だけなんだよ。
どうせなら両側にあれば、もっとダリしてたのにねぇ。
何をやらせても中途半端なアトムだわ。

地震凄かったねぇ。
我が家はボロな割には2階の掛け時計が落ちていたくらいでした。
ワンズも呑気に眠っていたしね。
まこちさんは大丈夫?
返信する
ソフィアママ様 (はな&アトム)
2011-03-13 00:26:33
ソフィア君はもっとクリンクリンなおひげだったの?
面白そー!見てみたかったなぁ。
歳をとってストレートになってくるなんて人間と逆ね。
人間は歳をとって毛根がダメージを受けると癖が出てくるって聞いたもの。

ソフィアママのお宅は大丈夫でしたか?
物が割れたりしていたと読ませてもらったけど、沢山割れちゃったの?
我が家地方よりも揺れが大きかったって事よねぇ。
怖かったでしょ?もう大丈夫?
返信する
Unknown (ハナママ)
2011-03-13 22:20:13
usakoさんのブログで、お名前を見つけてホッとしています。
無事でよかった。
この先もまだ不安な事がいっぱいあるでしょうが、どうかご無事でいてください。
祈ることしかできなくて歯がゆいです。
返信する
ハナママ様 (はな&アトム)
2011-03-14 21:26:20
ご心配ありがとうございます。
我が家は2階の掛け時計が落ちただけでした。
私は大・大・大嫌いな地震に半泣きになりそうでしたが、我が家の呑気なワンズのお陰で平静を取り戻せました(と言っても、意味も無くテレビを抑えていたりしましたがぁ)

保存食や電池、トイレットペーパーなどが何処へ行っても売っていない現状ですが、1週間くらいは大丈夫そう。

今は福島の原発事故にハラハラするやら、腹が立つやらです。どうか最悪な事態にならないように一緒に祈ってください。
返信する

コメントを投稿