日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

日曜はガーデンで

2011-10-19 22:53:54 | うちのわんこ
16日の日曜日は待ち合わせしてusako家のガーデンで遊ばせてもらいました。
アイリッシュのニコちゃん(3歳♂)とラブラドゥードゥルのパフちゃん(7ヶ月♂)に遊びましょ!とお誘いいただいたのです。ならばとusakoさんにも「あそぼー!」とお声をかけて、結局ガーデンにお邪魔する事に。いつも、いつもで申し訳ないと思いながらも気持ちのいいガーデンにお邪魔してしまうの。

この日は私とアトムだけ参加。パパ&はなは家でまったりだって。

           ニコちゃん&パフちゃんと

           2度目ましてのお三方

まだ若いニコちゃん、パフちゃんに負けないぞーとアトムもガーデンの中を走り回っていました。
仲良く走り回っている姿は、見ている飼い主にも嬉しく楽しいです。楽チンだしね。
そして何故かアトムなニコちゃん、パフちゃんなんです。
不思議だわぁ。

ほどなくしてガーデンの主、usakoさんとティナちゃん、レアちゃんがやってきました。
私達ったらオーナーさんを差し置いて一足先に遊んでたんですよ。呆れちゃうでしょ?

ニコちゃんはお水が大好き。チッチの掛かった芝にホースでお水をかけていると、何処からともなく現れて…

           水~っ

           水くれーっ

お水を噛みつきに来ます。なのでビショビショになっちゃうの。
この日は少々暑かったからお水が気持ち良かったでしょうね。

私がレアちゃんとタオルの引っ張りっこをしていると、ボールで遊んでいたアトムが「オラもーっ」とすっ飛んできて邪魔します。そしてアトムvs.レアの戦い。

           レアちゃん、がんばれぇ!

レアちゃんも頑張っていましたが、やっぱり女の子だしアトムよりもお姉ちゃんだし、アトムの方が力がありますからね。最終的にはタオルをアトムに譲っちゃいます。

           今度は負けないわぁ

女の子に優しくないアトムには『お気に入りのボールを取り上げる』の刑です。
高いところに置いたボール。ビビリン坊のアトムには絶対に取れないと思っていたのに、ベンチの上に乗り、精一杯に体を伸ばし…

           怖くないぞぉ

この後、なんと!ボールをゲットしちゃいました。

           オラの勝ち~

2時間弱みっちり遊んで、気がつけば…

           茜雲って言うのかしら?

すっかり日が落ちる頃まで遊ばせてもらい大満足で帰宅したアトム。
この夜も9時前には2階へと引き上げて行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico mama)
2011-10-21 19:59:14
この日は楽しかった~
まったりと幸せな時間!と言う感じで、
アトムくんありがとうございました(#^.^#)
急にお誘いしてしまい、パパさんに申し訳なかったです^^;
ガーデンは癒しの空間ですね!
大好きなアトムくんと遊べて大満足のニコパフです!
また遊んでください~U^ェ^U
返信する
nico mama様 (はな&アトム)
2011-10-21 21:07:03
今日は七国のランに行ってきました。
そして今日もニコちゃんの名前が出ましたよ。
ニコちゃん有名犬です!

パパはね、この日はノンビリしていたかったそうなので私とアトムだけで出かけましたが、気になさらずに。多分金・土とジムに行ったので疲れていたのです。

ガーデンは本当に気持ちいいです。
日々のお手入れが行き届いているからこその『気持ちいい~』なのです。そんなガーデンを「いつでもどうぞ」と言ってくれるusakoさんや旦那様に感謝ですよ。

この間は2度目だった事もあって、3匹とも程良く遊んでいたように思います。
勝手に遊んでくれるなんて本当に楽チン。
こちらこそ、またよろしくです。
今度我が家のホームグラウンド『お山』にも遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿