日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

アトムのお友達がね…

2009-02-21 07:52:04 | うちのわんこ
アトムのお友達であり、川遊びではアトムをレスキューしてくれるゴールデンレトリバーの

        

『きなこちゃん』はモデルさんなんですけど…

最近のきなこちゃんのモデルさん活動には目を見張るものがあって、人気モデルのエビちゃんと共演したり、3月に発売になる雑誌では超アイドルグループのメンバーとグラビア撮影したりと大活躍なんですぅ。

無芸大食王のアトムとは雲泥の差…だね、アトム君。

そんなきなこちゃんが、またまたステップアップ!
今度はTV出演ですよ!

しかもぉー、お台場の局です。そして、そして番組はこれなのよぉ~

番組内ではK君にK君(あらっ!どっちも『K』だった!)と共演したらしいの。

ミーハーな私、自分の事のようにドキドキしちゃいました。
23日の放送が待ち遠しいわ~。

アトムの命の恩人でもあるきなこちゃんの晴れ姿、興味のある方は23日の『スマスマ』をチェ~ック!してねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (きなまま)
2009-02-22 02:42:36
きなこの事書いて下さってありがとうございます~
誰と何をやったかとか、自分の所だとイニシャルトークも難しいのよね~
だからなんだか嬉しいです
月曜日は本当は9時には寝ないとならないんだけど、仕事から帰ったら9時頃まで寝て10時にはしっかり起きてようと思っています
今のうちから放送後の予約投稿まで入れて準備ってます
こんな大きな仕事、きっともう無いと思うので、後はどの位放送されるかドキドキです
頑張ったきなこをどうかご覧下さい
返信する
きなまま様 (はな&アトム)
2009-02-22 08:51:13
へへっ、つい書きすぎてしまったかもぉ。
きなちゃんが出ていなくても『スマスマ』はいつも観てしまっている番組なので絶対に観るからね。

忙しい中、きなちゃんのために全力投球しているきなままのことは『尊敬』してますよー。
月曜日『スマスマ』の始まる直前に電話で起こしてあげようか?
返信する
Unknown (ミー姉)
2009-02-25 11:05:20
何度見てもこの写真は笑える(笑)実際にこんな事があるなんてね~

いつも観てるのにその日に限って観なかった(涙)残念!!きなこちゃんは前に飼っていたゴールデンにそっくりなので大ファンなの~
ナデナデしてみたいわ~
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2009-02-25 18:32:18
アトムのレスキュー写真笑えるでしょ?
しがみつくアトムは必死だからさぁ『藁をも掴む』心境なのよ。でもしがみつかれる方は堪ったもんじゃないでしょ?「ウゥ~」って怒るワンちゃんもいるの。
でも、きなこちゃんは怒らずに、アトムの重みで少しずつ沈んでいってしまっているにも拘らず背負って泳いでくれたんだよぉ(泣)。

スマスマの放送は出演シーンは短かった(放送されたのは)んだけどドアップで写ったり、『ワン』と一吠えしていたりで、印象に残ったわよ。
次回(?)に期待していてあげて!
返信する

コメントを投稿